2018年6月4日

晴れ

明日から雨のようです。たぶん、明日が本来の梅雨入りでしょう。昼までカラッとした感じでしたが、夜からむしむししてきました。

出張中に何度も読み直して赤をいれていた原稿をもとにisoscapes論文を修正しました。グラフもいくつか直したので、Resultsの半分くらいまでしか直りませんでした。

おまけに途中から頭痛が・・・。このisoscapes論文がおわったらrevisionの作業をしようと思います。おそらく明後日の朝までこの論文の修正が続くと思います。明後日の午後はN大で打ち合わせです。

自宅で飼育しているドワーフクレイフィッシュ(シュフェルディ)が抱卵したようです。けっこう成長が早くびっくりしてます。