2018年5月3日

晴れ

昨日の風雨が嘘みたいに晴れ上がっています。今日は先週にお誘いを受けていたマスツーに参加してきました。基本マスツーってあまり好きではない(どうしても無理しがち、違反が多くなる)のですが、今回は同郷同学年の方と一緒に走ってみたくなりました。結論からいうと、とてもおとなしくきちんとツーリングできました。

海沿いで300㎞ほど走ったのですが、いつもよりも車が遅いのでかなり速度は控えめでした。それでも、キラキラ光る海を見ながらのツーリングは日ごろの仕事の引っかかりとかを癒してくれました。

3台のバイクで行ったのですが、1台はこのGWにあわせて東京から西日本にツーリングに来ているタンデムの夫婦。すごいつわものと思いました。

さて、明後日は広島に日帰りで父親の一周忌です。そのあとはすぐに調査が始まります。