2018年5月1日

晴れのち雨

明日は土砂降りのようです。さすがにバイクで行く元気がないので自動車にしようと思います。

今日、朝にえらく前輪がとられるなあと思ってタイヤを確認したらスリップサインが出てました。11000㎞です。普通には長いほうなのですが、他のNC700Xの人をみていると2万キロで交換とか書かれているので、若干早い摩耗かもしれません。朝にバイクショップに注文をしておきました。

朝から昼くらいまでデータの整理をしていました。これで調査から戻ったらデータ解析ができると思います。おそらく、調査中の時間があるときにも解析をすると思います。

昼は仕事の調整に明け暮れていました。まあ、連休の合間だし、こんなもんかなあというところです。