2017年3月12日

晴れ

朝から職場。4月に異動が決まっていて、3月末から4月のはじめはほとんど仕事が出来ないこと、4月中旬に渡米して3日間ガリガリ話し合う事。そのために最先端・最新の情報を整理して論文化しておかねばならないこと。などから、けっこう時間がありません。

基本的な図表は出来たので、文章を書き始めました。もう何度も書いている分野なので、最初はサクサク進みます。だいたい1000ワードほど書いてます。おそらくいつも書く論文よりも2割くらい多いと見込んで7000から8000ワードくらいでしょう。刷り上がりで20ページくらいと思います。

とりあえず8時前から18時まで仕事をして、帰宅。昨日少し掃除しているので今日はしてないです。

3月4回目のジョギング。今月は7回か8回走ろうと思います。寒さもあまり気にならなくなり、走りやすくなってきました。自宅に戻っても1週間に1度くらいは走ろうと思います。

朝:トースト
昼:ラーメン
夜:豚とニンニクの炒め物

勉強