2017年3月2日

曇り

朝7時過ぎに職場についてファイルをポータブルHDに入れて8時過ぎに出発。7時間くらいかけて石巻に到着しました。途中かなり寝てしまいました。

石巻は結構小さい街だなってのが第一印象。今ホテルに入ったばかりです。

新幹線では、

をぼちぼち読んでました。ゾウの時間ネズミの時間ほどのインパクトは無いように思いましたが、あいにくまだ読了してません。

これから明日の会議のプレゼンを作り始めます。

ホテルに入ったら外を歩く気がうせてしまい、結局ホテルに隣接するコンビニでサラダを買ってきました。

明日の会議資料を作っていたら猛烈に眠くなり、2時間ほどベッドで寝てしまいました。このところずっと0時近くまで英語論文と格闘していて若干疲れを感じていました。まだ若干頭痛と眠気が残ってます。


朝:トースト
昼:五目わっぱめし
夜:サラダ