2017年3月1日

曇りのち雨

気温はさほど低くありません。昼過ぎから雨になりました。

朝7時半に出勤して、先日受理された原稿のプルーフを提出。7月くらいに印刷じゃないかと思います。昨日投稿した論文はUnder Reviewですがまだassignされていないみたいです。

来年度の調査要領をかいて関係者に送り、あとは2つほど英語論文の原稿をチェックしました。このところずっと原稿を読んでます。何度読んでもミスが少しずつ見つかります。同僚の論文もそうなのですが、20回くらい読み直しました。明日から私が出張なので、明日英文校閲に出してもらいます。

18時半に退勤。

朝:トースト
昼:親子丼
夜:雨だったので車に乗せてもらって一緒にココイチでカレー食べました

勉強: