2017年2月20日

曇りのち雨のち曇り

昼過ぎに前線が通り、すごい雨風でした。夕方には雨はあがり、自転車で帰れました。

土日も関係なく働いているので、そろそろ疲れてきてます。昨日に続いてデータの整理を進めました。前任者とも幸いなことに連絡が円滑にとれ、前任者のプログラムもいただけました。これで1週間は稼げたと思います。

データを追加して、確認しながら書くだけです。投稿雑誌も決めたので、これから集中して頑張ろうと思います。

今日は共著論文を2つ読み、コメントをつけて送り返し、1つデータが出てきたのでそれを元に今後の方針を示しておきました。とりあえず、まあまあ順調に仕事が進められています。

朝:トースト
昼:麻婆チャーハン
夜:トンテキ

勉強:月曜ゼミ