2016年10月9日

雨のち晴れ

朝はけっこう降ってました。ということで、昨日に続いて徒歩にて職場に。昨夜、1匹の蚊がいたみたいで、何箇所か刺されてあまり寝れなかったです。7時半まで寝てしまいました。

とりあえず、査読の指摘に対する対応の内、モデルを書き換えることと図の訂正は終わりつつあります。これが終わると、次は文章の訂正です。こちらは1週間位かかると思いますが、モデルの結果があまり変わらないので大幅な内容の修正は無いと思ってます。

そんな感じでうだうだ職場でしてました。

16時に退勤、徒歩で1時間かけてスーパーに。走らない代わりに、歩こうと思ってます。じんわりと汗をかいて帰宅しました。

不織布の掃除はなかなか便利です。3回くらいは水で洗って使い回しができるみたいです。宿舎の掃除もしておきました。が、もともとがボロいのでなんともなりません。

朝:トースト
昼:野菜パスタ
夜:カツオのたたき

勉強:小学生は塾に行ったようです。