2016年10月8日

雨のち曇

やや湿度が高いけど、窓を開けたら涼しい感じです。すっかりと秋ですね。
朝、少しだけ寝ました。どうも寝れなくて頭が痛くなってきてましたから。9時前には職場について、すぐにモデルのチェック。説明変数を組み込んだり外したり、あれこれ試してみて、どのような結果になるのかを一つ一つチェックしていきました。

概ね大丈夫かなと思うようになったのが午後1時くらい。そこから図を書いて、後始末をしていたら午後3時過ぎでした。朝歩いて職場に来ていたのでホームセンターまで往復1時間ほど歩きました。不織布を買ってみました。雑巾もあるのですが、どうも洗ったり干したりというのが面倒で・・・。不織布で使いたいだけ使って捨てるってのがあっているのかもしれないと思って買いました。20枚で98円、2箱買ってみました。皿を拭くのも使えるそうです。嫁にも勧めてみよう。

朝:トースト
昼:カレーうどん
夜:野菜炒め

勉強:土曜ゼミ