2016年5月31日

もう年度が始まって2ヶ月経ってしまいました。仕事の調整で終わってしまったような気がします。

さて今日もよく晴れていました。気温も昼にはだいぶん上がっているのですが湿度がまださほどでもないので快適です。

朝7時半に出勤して、事務仕事から始めました。たいていこのパターンなのですが、ちょっと事務仕事が溜まってきてます。おかしいなあ・・・けっこう計画的にしてきたつもりなのですが。

とりあえずノルマだけ終わらせて、論文を少し書きました。300ワード程度。

昼からは、安定同位体脂肪酸の分析のためのサンプル処理を2時間ほど。

その後は調査の調整で終わってしまいました。

5月6回目のジョギング。ジョギング後の汗がすごいことになり始めてます。

朝:トースト
昼:サラダ
夜:ピーマンと豚肉

勉強:今日も塾に行っているようです。