2016年5月29日

晴れ

7時前に起床。9時まで散策。けっこう暑くなってきましたね。
9時過ぎに職場について、少しだけ机の周りを整理整頓した後、論文の修正にとりかかりました。今日は500ワードほど書き込め、1800ワードになりました。だいたい3500くらいと見込んでいるので、良いペースです。考察の3分の1、イントロの半分まで進んでいるので、がんばれば今週にも一次原稿ができると思います。そこからが長い・・・。

ただ、今週は3つほど仕事が予定されているので、2日しか予定が空いている日がありません。この日もきっと事務仕事で忙殺されると思います。

17時前に帰宅して、宿舎の部屋の掃除をしました。いま、徹底的にゴミを捨てていて、だいぶんすっきりしてきました。

朝:トースト
昼:知久屋ののり弁
夜:野菜炒め

勉強:中学受験の模試は2つともC判定のようです。やっぱりネックが算数・・・算数が平均点だとAかな。算数ってでもこれからもネックになりそうです。