2016年5月24日

曇り


九州北部は夕方にかけて小雨が降ってくるそうです。

朝、中学生と小学生の登校に付き合って、そのあと家の掃除を終わらせて、銀行周りをしてきました。中学生ももう高1の履修内容となり、そろそろ親が面倒を見るよりも自分で習ったほうが良いと思ってます。Z会ですべて終わらせられるのなら、安くていいのですが、さすがに限界が近いようです。

昼から羽田にとび、そのまま仙台に向かいます。とりあえず、いろいろと論文を打ち出して機内&車内で読もう。

追記 空港のレストランが混んでいたので、ラウンジに逃げました。楽天プレミアムカードを持っていると、こういう逃げができます。コスパは微妙ですが、ストレスが無いことを考えればいいのかもしれません。

羽田空港で新幹線のチケットを購入して、新幹線で移動。暑い・・・汗をたっぷりとかいてしまいました。
仕事面、私生活などいろいろと考えさせられることが多く悩みも尽きないのですが、自分自身で何とかしていかないといけないのかなと「重版出来」をみながら思いました。Gyaoでたまたま見つけた今期のドラマですが、素晴らしいです。子供たちにも見せてあげたいくらい。


朝:トースト
昼:空港のコンビニおにぎり
夜:蕎麦とイナリ