2016年4月27日

震災地に冷たい雨である。

昨夜0時過ぎまでプレゼンを作っていたので、朝7時にのんびりと起床。そのまま、休んで7時半に食事をとりにロビーに。
その後断続的に仕事をしながら9時半にホテルをでて1時間ゆっくりと歩いてK大に。午前は10時半から12時までS先生と、午後は1時から2時過ぎまで別のS先生と話し合い・打ち合わせをしました。研究の進展が思いのほかないので、サンプルを追加で渡すことにしました。少し面的に広がればまとめようがあると感じました。

そのあとで調査の打ち合わせをしておきました。

再び駅まで歩いて帰りましたが、1万3千歩程度しか歩いていないようです。

夜はずっと書類を作成してました。ノートパソコンだと画面が小さいので能率が悪いです。

朝:トースト
昼:学食(ランチ定食)
夜:鹿児島ラーメン

勉強:Z会の英語、論理エンジン