2016年4月16日

晴れ

疲れていたのか7時すぎまで寝ていました。10時まで散策。

熊本が洒落にならない状況になってます。一昨日の地震で終わりかと思っていたら、16日未明の2つの地震のほうが大きかったようです。早く復旧しますように。お亡くなりになられた方のご冥福を心からお祈り申し上げます。
災害対策に当たられている方々に感謝申し上げます。

幸い、我が家のみんなは普段通りに過ごしているようです。こんな時、いかに普段の生活が貴重かがわかるように思います。

11時前に職場につきましたが、どうもネットワークの調整をしているようでメールのチェックは出来ませんでした。ということで、2つほど事務書類を片付けたら、ネットワークが使えるようになっていました。

Springer本の修正方針の再確認と、データの整理をして終わりました。

4月5回目のジョギング

朝:トースト
昼:焼きうどん
夜:アジの刺し身

勉強:小学生は土曜ゼミ