2016年2月28日

うす曇り

富士山は見えません。

少し軽い風邪かもしれない。朝7時半まで寝てしまいました。そのあと、職場に行き、昨日の計算の続きをしておきました。結果は別のグループの専門家にも送っておきました。

昼過ぎに東京に向かう。明日の朝一で東京集合のため。

道中は特に何も考えずiPhoneに入っている音楽をひたすら聞いていました。やはり、風邪気味のためか途中寝ていたようです。おかげでさほど時間を気にせず到着しました。

東京駅近くの丸善でいくつか本を手に取ってみてみました。興味深い本もあるのですが、高いのでパス。研究費で買おうと思います。

そのあとはホテルに入ってのんびりと過ごしてます。初めて真田丸を見ましたが、軽いタッチでおもしろい。史実はおおむね押さえていると思います。私の中でベストの大河ドラマ龍馬伝

朝:トースト
昼:ミニラーメン
夜:松屋の豚生姜焼き定食

勉強: