2016年2月15日

曇り時々雪(九州北部)

昨日から比べるとかなり寒い。一気に冬に戻ってしまいました。
私の自宅への滞在も今朝で終わり。本当は中学生をバス停まで送りたかったのですが、あいにくプジョー308SWの故障によりそれができず、小学生と一緒に登校しました。

そのあと荷造りをして、確認をしてから出発。これから地方空港⇒羽田⇒成田⇒ロサンゼルス⇒マイアミと移動します。すごい長い移動時間で、すでにうんざりしてます。航空会社はアメリカン航空ということで、機内食も全然期待してないです。少し円高なのがすくいか。

朝:ごはんと味噌汁
昼:機内でサンドイッチ
夜:機内食

勉強:論理エンジンドリルを購入しました。届くのは今週でしょう。中学生は定期考査対策のはず