2016年2月7日

晴れ

今日も富士山がきれい。1月下旬よりも気温は高いように感じます。

今日も朝8時まで寝てしまいました。だいぶん、時差も取れてきて、昼間に眠くなることがなくなりました。やはり、海外出張してから2・3日はしっかり休んだほうが良さそうです。無理をしても仕方ないし。

8時半に職場に出て、ずっと英語論文の修正をしていました。先日買った安いBluetoothのイヤホンをつけて、好きな音楽を聞きながら。誰にも邪魔されず、とてもはかどりました。

少し早めに16時に退勤して、宿舎の掃除。洗濯物が大量にあるので、たたんで来週のマイアミ出張の準備もしてしまった。

朝:トースト
昼:幕の内弁当
夜:野菜炒め

勉強:EXオープン(中学生)

2月2回目のジョギング、さすがに昨日よりは走れました。