2015年12月22日

晴れ(九州北部)

明後日は終業式の日なので、子供たちにとっては今日が最後の勉強のある1日。登校をそれぞれ見送って、家事をした後にすこしだけ仕事を終わらせました。
暖かいので、大型バイクと中型バイクをそれぞれ動かして、バッテリーがあがらないようにしておきました。今回は下道で、のんびりと海をみながらツーリングしてきました。時間があるって素晴らしいなと思います。

家に戻って、また細かく仕事を終わらせて、のんびりとさせてもらいました。だいぶん、心身の疲れも取れつつあるように思います。

今晩は嫁が忘年会のため、ずっと子供と過ごす予定。

朝:トースト
昼:親子丼
夜:カレーライス

勉強:冬休みの宿題