2015年11月28日

晴れ

富士山がきれいに見えます。気温もあがり、風が収まったのでかなり暖かく感じました。ただし、服装は完全に冬服になりました。

朝7時半まで眠り、完全に疲れが取れました。ただ、その後ダラダラ過ごして8時半に職場に到着。来週のセミナーの準備をしながら、来月の会議の準備を始めました。年内の義務的仕事はこの2つですので、この週末に終わらせることができれば、来月は解析をしたり、論文の下書きをしたりと本来の研究の時間に充当できそうです。

とりあえず、18時まで頑張って仕事をして、その後買い物。そして11月12回目のジョギング。

朝:トースト
昼:知久屋ののり弁当
夜:アジとイカの刺し身

勉強:小学生は土曜ゼミ。