2015年11月24日

晴れ(九州北部⇒東海)

幸せな時間はあっという間に過ぎて、今日は単身赴任先に戻る日です。朝、中学生を車で最寄りのバス停まで、小学生とは学校の近くまで一緒に登校して、一旦マンションに戻ってから空港行きのバスに乗りました。名古屋を経由して、いつもどおりのルートで静岡に。

14時前には職場に着いたので、そのままK大のK先生の話を20分ほど聞いて、1つだけコメントしてから自分の仕事に戻りました。18時30分まで集中して、データの入力。だいぶん、ましなデータベースになってきましたが、原本がほとんど紛失してて、ダブルチェックがかけられません。デジタルデータを信じるしかないのか・・・。危険ですがないよりはましと考えましょう。

近所のスーパーに買い物に行って、走ろうかと思いましたが、ちょっと疲れていたので今日のジョギングはなしにしました。

朝:ご飯と味噌汁
昼:カフェデンマークのパン
夜:鶏ときんぴら

勉強:中学生は定期考査対策。小学生は学校の宿題と中高一貫問題対策。