2015年11月14日

気温もぐっと下がってきました。こうなると、ストーブがありがたい。今のところ灯油ストーブで2回の冬を越しています。自動車がないので、灯油を買いに行くのに往復1時間くらいかかりますが、運動がてらいいですね。ただ、時々デロンギのオイルヒーターが欲しくなることもありますね。宅配では送れないみたいなので、九州の自宅からは送れない・・・。ということは、買ったらずっと使わなきゃならないということか・・・。それは大変。

少し朝長めに寝て、頭の疲れを取りました。でも、8時過ぎに職場について、英語論文の修正をしておきました。夕方4時までかかって概ね終わり。明日チェックして、月曜日に投稿かな。

1時間ほど歩いて、買い物。

朝:トースト
昼:カルボナーラ
夜:カツオのたたき

勉強:小学生は土曜日ゼミ