2015年10月10日

曇り

昔は体育の日で休みでしたが、最近はハッピーマンデーで必ずしも10日は休みではなくなりました。どうも、ハッピーマンデーはいいのかどうかわかりません。

さて来週は自宅に戻らないとならないので、三連休は気張って仕事です。ただ、昨日の夜、消灯してから蚊が出てきて寝付けなかったため8時半まで寝てしまいました。9時過ぎに職場に着きました。午前中はあれこれ雑用を片付けておいて、昼からはプログラム書きながらデータのチェック。どうも、図がおかしいなあと思っていたら、データが不完全でした。こういうこともあるので、いろいろな面からデータをチェックしたほうが良いですね。

しかたないので、別のデータをチェックがてら、整理しました。こちらの方は私が担当したので、たぶん抜けはないはず。明日にでもプログラムを書いてチェックかけてみます。

そんなことをしていたら16時過ぎになったので退勤。100円ショップに行って、ブックエンドを2つ書い、田子重でお刺身を買って帰りました。


10月7回目のジョギング

勉強: 中学生はいろいろと悩みが多いようで・・・。思春期真っ盛りです。小学生は土曜ゼミ。

朝:トースト
昼:知久屋ののり弁
夜:アジとイカの刺し身