2015年10月4日

晴れ

湿度も低く、晴天で気持ちが良い。先週まで自宅でのんびりさせてもらっていたので、土日はずっと働いていました。今日は、パソコンのメモリを増設しようと思い、筐体を開けて1枚目を取り外したのですが、どうも形状が違う。204ピンが納品されていましたが、正解は240ピンでした。最悪・・・、用度に連絡して今週取り替えてもらいます。1箱開けてしまいました・・・。

論文の修正をして、おそらく明日投稿します。まだ今日もあれこれ書き足していました。次の論文が出しやすいように、あれこれ書いて、問題点として残すという作業です。こうすれば、引用し易いし、次の論文の足がかりになります。

データ整理と、研究室内の基本的データベースの整理を少しだけしておきました。

午後4時に退勤、その後家で掃除をして、のんびりとしてました。

昨日見た、Gyao

は頭を使わず楽しめました。

朝:トースト
昼:知久屋ののり弁当
夜:イワシの醤油煮

10月3回目のジョギング

勉強:Z会中心