2015年9月5日

晴れ

明日から雨のようだ。今日は気持ち良い朝だった。もうサッシも閉めて寝るようになってきましたが、昼は暑いです。虫の音がセミからコオロギになっています。

8時前に職場について、過去のデータ整理を始めました。生データを記録しているので、それをみながら過去5年分のデータを整理。ところが、なかなか大変でなんとか終わった頃には夕方でした。一々確認するのがまずいのだろうか・・・。

午後5時に職場をでて、本屋で

総合英語Forest 7th Edition

総合英語Forest 7th Edition

の中身を確認しました。子供の英語の文法にどうかと思っています。内容はかなり基本的なものでした。

9月2回めのジョギング。ひょっとしたらこれが9月の最後かも?

朝:トースト
昼:知久屋ののり弁
夜:サンマの刺し身

勉強:小学生が通常の土曜日ゼミ再開です。