2015年8月26日

雨のち曇り(ただし宮城県

朝、ホテルを出てびっくり。相当に気温が低かったです。長袖でも少し肌寒かったかもしれません。私は出張中なので、半袖しかなく午前はかなり冷え込んでいました。

ホテルを8時過ぎにチェックアウトし、塩釜まで仙石線で移動。一度研究所にて打ち合わせをしたあと、サンプル調達のためのお願いに2箇所ほど訪問してきました。ここのサンプルが入手できれば、ミッシングリンクがつながる感じです。すぐにサンプルが手に入るわけではありませんが、一つ重要な仕事ができたと思います。

午後3時には仕事が終わったので、そのまま仙台経由で東京まで。新幹線のなかで寝てしまいました。明日は東京で会議。と言っても昼からなので、かなり余裕があります。


朝:ホテルの食事
昼:メンチカツ
夜:ゴーヤチャンプルー