2015年8月1日

晴れ

ひたすら暑い。あと、朝5時過ぎから蝉の声で目が覚めてしまいますので、6時に職場に。とりあえず、溜まっていた事務仕事を片付けていき、途中から6月に書きかけでやめていた論文に手を出しました。思った以上に、覚えていて、とりあえずIntroductionがけっこうきちんと書けました。結果やグラフなどはすでに全部揃っているので、あとは結果と考察ですね。これも、昨日再投稿した論文と内容が一部重複していますので、頭はけっこうクリアです。

18時過ぎに退勤しましたが、8月下旬以降はけっこう仕事がつまっていますね。きちんと丁寧にしていこう。来週の金曜日(5日後)にやっと自宅に帰れます。


朝:トースト
昼:知久屋ののり弁当
夜:カツオの刺し身