2015年7月14日

晴れ

やはり梅雨明けなんだろうか、猛烈に暑いです。といってもおそらく34度くらい。海べりなので、内陸部ほどは気温が上がりません。昨夜は多少寝苦しかったのですが、それでも我慢できるレベルでした。

朝7時に出勤して、今日は論文の修正に集中しました。図は書きなおして、表もあと1枚つけたら終わり。文章の方の修正方針もほぼ決まったのであとは書くだけなのですが、あれこれ電話が入ったり、他の仕事が紛れ込んだり・・・。それでも全体の3分の1位は終わったように思います。明日頑張れば、なんとか月末までには大丈夫じゃないかなというレベルに来ました。

明後日から調査なのですが、台風11号でかなり待機時間ができるでしょう。その時も作業が出来そうです。

朝:トースト
昼:他人丼
夜:チキンカツ

7月5回目のジョギング。終わったらタップリと汗をかいていて、すぐにシャワー。

勉強:学校の宿題とドリル