2015年7月6日

今日から単身赴任生活が再開しました。朝、子どもたちと嫁に簡単な挨拶を交わして出ました。来月帰るから、さほど深刻ではないと思っています。
午後2時過ぎに職場に顔をだして、メールのチェック・返信、各研究者から進捗状況を聞いて、決裁書類に押印して・・・と、17時過ぎまで働いて(今日は代休なので)、スーパーで食材を買ってから帰宅。幸い、宿舎はさほどひどくない状態でした。梅雨時なので、畳のカビくらいは覚悟していました。

さ、また頑張るか。

朝:トースト
昼:カフェデンマークのパン
夜:野菜炒め(今日からまた夜は炭水化物フリー)

勉強:中学生は体調不良で早退したけど、家にいたら少しよくなったのでZ会をしたらしい。小学生は月曜日ゼミ