2015年6月4日

晴れ

あまり湿度も高くなく気持ち良い一日だった。気温は27度くらいか。
昨日、机を運び出し、パソコンも繋がっていない状態なので、朝行っても特にデスクワークができるわけではないのですが、いつお通り7時に出勤。あれこれ、荷物を整理したり、考え事をしたり・・・。

11時に本棚と机が到着。アスクルで注文しているのですが、かなり安いと思います。

13時前には机も本棚も組み上がったので、それから本やら資料を詰め込んでおきました。汗がダラダラ流れてしまって、けっこう疲れてしまいました。16時にはパソコンをつなぎ、なんとか普通の仕事が出来る程度には片付いたのですが、本棚はともかく引き出しは詰め込んでいるだけなので、土日で片付けよう。

とりあえず、たまっている指示された仕事と査読を受けて直した論文の修正の再度のチェックを明日に終わらせて、土日に片付けよう。

朝:トースト
昼:ドライカレー
夜:牛肉のニラモヤシ炒め

勉強:学校の宿題+Z会(中学生)、+理科(小学生)