2015年5月27日

晴れ

夕方は少し暑くなりますが、風が吹いて気持ちのよい気候が続いています。
朝6時前に目が覚めるようになってきました。どうにも日光が早くから部屋の中に入ってきているからでしょう。やることもないので、6時半に職場にいました。今日も論文の修正をメインにして文章をかいていました。ほぼ指摘されたことの半分くらいが終わっていますが、Introductionの修正は最後に残しています。文字数とか内容のバランスを見ながら再度修正を試みます。

午前と午後に短く1回ずつのミーティングがありました。

さて、5月もそろそろ終わろうとしています。来月は調査でほとんどいないので、走れる時に走ろうと思い、5月11回目のジョギング。まだ体が重い・・・。食べるものも、けっこう節制しているはずなんですが。

朝:トースト
昼:回鍋肉丼
夜:唐揚げ

勉強: