2015年4月17日

晴れ(東京→静岡)

今日も国際ワークショップ参加。とりあえず、午前の4つの発表を聞いて、後はパネルディスカッションでだいたい話すことも見えてきたので、午前で退出。歯からくる頭痛に悩まされている。夕方にたどり着いて、しばし休息をとるつもり。来週もずっと国際会議。

夕方に2時間ほど宿舎でゆっくりとしたら、少し気分が楽になった。

少し暗くなってきたので、4月2回目のジョギング。スローペースで、さほどハードには走らないようにしておいた。うっすらと汗がにじむようになってきた。あと1ヶ月もしたら汗がすごい出てくるだろう。来週は少し多めに走ることとする。

朝:ホテルの食事
昼:タイ料理(ビーフン)
夜:鶏肉のバジル焼き(一緒にモヤシとキノコなど)

勉強:Z会中心。