2015年4月6日

曇り時々雨(九州北部)

今日から小学校の始まり。朝7時過ぎに子供と一緒に登校。そのまま、クラス替えの紙を写真に収めて帰宅。しばらく仕事をした後に散髪をしてきました。これから、買い物とか振込みとか・・・。こまごまとした雑用をこなします。

振込みは銀行の窓口の対応の遅さにイライラしつつも終わりました。
電球を買いに出かけましたが、あいにく4つ必要なのに3つしか置いてないのであきらめてアマゾンで買うことにしました。田舎すぎる・・・。

13時過ぎに家に戻り、メールなどで仕事の調整をしています。おおむね上半期の出張予定は決まりました。今度の職場は会議ではなく調査ばかりです。気が楽ですね。西日本に出向く機会が多く、西日本出身の私としてはとてもうれしいです。


朝:トースト
昼:セブンイレブンのそば
夜:サバの塩焼き

勉強:中学生の実力テスト向けに総仕上げの予定、小学生は塾の宿題