2015年3月15日

曇り

気温は高め。今日はエクスカーションの予定でしたが、会議がのびのびなので朝から会議。しかも、日本側が2名も不在になりけっこうな劣勢で臨まなければなりませんでした。

朝9時から12時半までガチガチ議論をして、まあこれならいいか、というところで打ち止め。お疲れ様でした。

当然明日も国際会議です。ほぼ大詰めで、最終的な取りまとめと議事録作成が残るのみです。

ちょっとつかれていますが、3月2回目のジョギング。


朝:トースト
昼:炊き込みご飯
夜:フライドチキン

勉強:5年生から中1までお世話になった塾が今日でとりあえず終わります。中学受験で大変お世話になりました。先生方には感謝しかありません。