2015年3月16日

国際会議8日目。土日を抜いてぶっ続けの会議というのははじめてなのですが、さすがに疲れてきました。先方も疲れてきたのか、今日は午後3時で終わり。だいたい、みんなが感じている落とし所におさまってきたと思います。

午後4時から30分ほど歯科に。虫歯は治療が済んだのですが、その虫歯を作った原因の親知らずを抜かない限り、治療が完全に終わらないということなのですが・・・町医者では抜けない親知らずだそうで、市立病院の口腔外科に行くことになりました。最後の親知らずは大変なことになってしまいました。

その後6時半まで事務仕事をして今日は終わり。先日リジェクトをくらった論文の別の投稿先も決めたので、これから修正します。


朝:トースト
昼:牛肉と野菜の炒めもの
夜:野菜炒め

勉強:Z会の資料が来たそうで、どうやってルーチンでするか考えます。