2015年3月14日

晴れ

国際会議6日目。毎朝、打ち合わせをかねてメールにて日々の行動予定を送っているのですが、その予定内容が組み立てられないまま会議に突入してしまった。いきなりかなり攻め込まれる。

あまり押し返せないままランチブレーク。とりあえず私がパンケーキを作って雰囲気を和ませたり・・・。昼からも一進一退。あれこれ議論が錯綜して、なかなかまとまらないまま今日も終わり。全然まとまらないので、日曜日ですが明日も会議が決定しました。

夜は同じメンバーで焼き肉パーティ。会議が終わったら仕事のことは話さないのが大人です。

飲み過ぎた・・・。

朝:トースト
昼:パンケーキ
夜:焼き肉

勉強:よくわかりません。