2014年2月27日

晴れ

久しぶりに富士山がきれいに見えました。昨日は感じなかった花粉を今日は少し感じました。鼻水がすこしだけ出てます。薬を飲むほどではありません。
朝7時に出勤して、すぐに昨日の変だと思ったところのバグ取り。グラフを書いてみると、あまり昨日と変わりませんでした。とりあえず、この結果で固めてしまってドキュメントを英語で書く作業を始めました。

午前に1回会議がはいり、午後は2時間ほど同僚の英語プレゼンテーションの練習に付き合っていました。

その後、再びドキュメントに集中。18時半になんとか仕上げて同僚に回しました。ちょっと久しぶりに集中したので疲れが出ています。明日はまた職場が停電らしいので、どこかに出かけます。

朝:トースト
昼:チンジャオロースー
夜:豚と野菜の炒めもの

勉強:小学生の社会。