2015年2月28日

晴れ

47歳の誕生日は単身赴任先。今日も職場が停電のため朝から掃除をして洗濯までおわらせる。普段なかなか出来ないシーツとか枕カバーとかもすべて洗った。スッキリです。

やることもないので、晴れて気持ちが良いので久能山東照宮まで歩いて行って来ました。片道5km+参道の階段1000段で約5時間弱。気温も調度良く良い運動になりました。あまり息切れしなかったのは最近のジョギングのおかげか??夕方になったら職場に行って、冷凍庫の電源をつけてこなければならない。

夕方まで宿舎でのんびりとして、夕方に職場に。まだ作業をしていたので総務の人の迷惑にならないよう冷凍庫の電源だけ確認してOnにしてきた。

また自転車で宿舎に戻る。

朝:トースト
昼:ペペロンチーノ
夜:お刺身とかぼちゃの煮込み

勉強:小学生の土曜日ゼミ