2015年2月22日

曇り

今日も職場は停電、おそらく昼過ぎには通電していると思うのでそれまでは宿舎周辺でウロウロする予定。さしあたって、毎週日曜日の夕方にしている宿舎の掃除を朝しておく。細かいところをみるときりがないので、とりあえず誰かが突然きても恥ずかしくないレベルでおさえておく。

近所の大型スーパーに入っている、はなまるうどんで昼食を食べて、一旦宿舎に戻って職場に出たところ、予想どおり通電していました。ということで、休みの時にしかできない地味な事務仕事を黙々とこなしていました。あまりおもしろい作業ではないのであまり進まないのですが、なんとかあと少しで終わりかもってところまで来ました。

朝:トースト
昼:温玉うどん
夜:豚肉といんげん

勉強:小学生と算数(体積)、中学生は日曜ゼミ