2015年1月30日

関東の一部は雪だったようだ。静岡は暖かく、雨になっています。

とりあえず報告書(120ページもある・・・)を読んで、自分の仕事のところのミスが無いかどうかをチェックし、数カ所ほど校正して差し戻しました。
その後、Zero過剰モデルのデータセットを少し変えてみて実行。あまりしっくりいかないので、調査年を変えて実行。これは昼から実行し始めて6時間たってもコンバージしていませんでした・・・。明日の朝までには終わっているのでしょうか?

行列モデルのほうも、結果が少しずつ出始めているので、それを英文に落としこむ作業と、引き続き論文を読み込む作業を続けています。けっこうきついです。

午後に1時間ほど会議。

その後はまた仕事に復帰。

朝:トースト
昼:カツ丼
夜:唐揚げ

勉強:小学生は社会、中学生は宿題中心。