2015年1月29日

晴れ

とりあえず歯の痛みはない。いいのか悪いのか分からない(悪いに決まってる)が、とりあえず歯医者は行ってない。

朝から、加入・生残行列の英語論文を書き始める。とりあえず、Introductionのみ完成、あとは同僚と一緒になんとか今週中に仕上げたい。その後は、来月のプレゼンテーションの作成と、Zero inflated negative binomial modelの確認。

あとは事務仕事が大量にふってきているので、それを片付けては事務方に戻す作業。一応、かなりまじめに締め切りは守るタイプです。

中学校の先生から夕方電話があった。内容は書けない。


おそらく、来週には英文校閲に出している論文が戻ってきますので、それを手直しして投稿でしょう。この忙しいのに、さらに忙しくなってしまいます。

報告書の手直しが4つ<備忘録
とある書類の作成<備忘録2

体があと2つくらい欲しい。

朝:トースト
昼:そば
夜:プルコギ(炭水化物フリー生活も2ヶ月近くなってきた)。
若干、ズボンがゆるゆるになってきた気がする。

今月は6回ジョギングしているので、腰も悪いし今日はパス。


勉強:小学生の理科と社会。