2015年1月24日

晴れ(静岡)

疲れはだいぶんとれてきている。朝も6時半に目が覚め、たぶん時差はさほどついていない。昨日の出張の疲れのほうが未だ残っている感じだが、これは仕方ない。

とりあえず、朝食を食べてから職場に。とある締め切りのある書類を作ったり、来月の会議のプレゼンテーションを作ったり・・・・。あまりはかどらないが、少しずつ丁寧に進めている。そういえば、健康診断で斜位だと書かれていた。それが原因で目が疲れるのか??? よく分からない。

とりあえず17時半までコツコツと進めて退勤。

出張続きでなかなかジョギングできませんが、今年3回目のジョギングがようやく出来ました。少しスッキリしました。

朝:トースト
昼:知久屋の野菜弁当
夜:牛肉とにんにくとキャベツの炒めもの(炭水化物フリー)

勉強:小学生の土曜ゼミ。あと、日舞の舞初会にいっているはず。
中学生のほうはちょっくらめんどくさい連立方程式に進んでいるようだ。いま教科書をみると2年生の1学期くらいですね。これから一次関数、多角形、確率などと進んでいくようです。英語もほぼ2年生の1学期くらいの内容のようですね。若干進み方が早いって感じでしょうか。最近はあまり手伝っていません。むしろ、小学生のほうに重点をおいています。