2015年1月12日

晴れ

今日も快晴。スッキリしている。夜中に右肩をひねり激痛で起きるが、すぐに寝る。朝6時半過ぎに目が覚めて朝食の後、スーツケースに荷物を詰め込んで宿舎の掃除をしてから職場に。家にいてもしかたないので、職場で仕事をすることにする。職場の出発は午後3時くらい。これでも若干早いくらい。

午後3時くらいまで職場でファイルとか別の仕事内容の整理とかをし、東京に出て羽田に到着しました。午後8時にJALにチェックインし、三階のシャワールームでシャワーを浴びてすっきりとしています。

さて、今年最初の国際会議頑張ってきます。

羽田空港国際線から23時40分発JAL便にてハワイに向かいます。

朝:パン
昼:知久屋の幸福弁当
夜:セブンイレブンのから揚げとフランクフルト

勉強:小学生のほうはやる気まんまんですが、中学生のほうがいろいろと悩みがあってスランプのようです。ま、青春かな。