2015年1月11日

晴れ

富士山がきれい。<これしか書けないほど他の風景を圧倒してます。

朝7時から職場に。英文校閲に2本ほど出して、海外出張が終わったあたりに校閲が戻ってくるように調整する。あとは、来週の会議のデータを使って少しモデルを組むとほぼ終わり。

ということで、来月の会議のプレゼン作りを始めました。だいたい40分くらい話すということで、35枚から40枚程度のスライドになると思います。今日はそのうち8枚ほど作成しました。これものべ1週間くらいかかるかなという感じ。ハワイに行っている時に少し作業をしようと思います。

あとは書類を作っていたら日もくれてしまいました。今日はあまり生産的ではない一日でした。


朝:トースト
昼:知久屋ののり弁
夜:チキンのもも肉

勉強:日曜ゼミの日。小学生は塾の宿題が倍増した感じ。