2014年11月26日

晴れ(メキシコ)

昨日飲んだマルガリータ二杯が頭にきている・・・。朝から頭痛を抱えて食事、そのあとすぐに会議。レポーティングされたものをセンテンスあるいはパラグラフ毎にチェックしていく作業。うかうかしているとすぐに次に進むので、ある程度いうことを決めておかないとダメ。何度か訂正してもらい、とりあえず終わりました。

朝9時から始めて午後1時半まで・・・。疲れた。そのあと、会議場の外の椅子でミーティングを30分ほど。とりあえず、メキシコでの仕事は終え、あとは荷造りをして帰国の準備です。とはいえ、明日はロスアンゼルスに一泊です。はやく、日本行の飛行機に乗りたい。

朝:ホテルの食事
昼:フィッシュセビッチェ
夜:エビと魚料理

勉強:定期考査はどうだったんだろう???