2014年11月28日

晴れ(ただしロスアンゼルス

昨日もよく寝ました。8時間くらい眠れたのではないかと思います。メキシコでは、5時間くらいだったので少しだけ体が重いのが取れました。朝方寒いなあと思って確認すると、ホテルの窓が開いていました。寒いわけだ。今日は日本行の飛行機に乗るだけなので、特に何もすることはないです。もう一度荷物のパッキングをしなければなりませんが・・・。メキシコでお土産にもらったテキーラと、空港で買ったタバスコが重い・・・。

朝、歩いてホテルの近くのセブンイレブンのシチメンチョウのサンドイッチを買ってきて食べました。相変わらず、おおざっぱな味付けです。

朝:サンドイッチ
昼・夜:機内で食べる予定

勉強:定期考査は自分の力でさせてみましたが、ちょうど平均点くらい。まあ、これで自分の実力がわかったでしょう。最近、iPadで遊んでいるようなので、使用制限を強化します。