2014年11月8日

曇り

朝、いつも通りに起床して中学生を起こすがどうも体調が悪そうだ。無理してこじらせるよりも、1日クラブ活動を休んで明日からまた頑張ったほうがよいと思い、休ませることにした。小学生はコーラス部の活動で朝勉の後、学校に送り届けておいた。昼からは、塾とスイミングにそれぞれ送る予定。
私のほうは仕事したり、寝そべったり・・。

あっというまにコーラス部の手伝い。そのあと、塾の送迎とスイミングの送迎。

なんか眠い。

日舞の稽古の迎えに行った後、隣にあるレストランで夕食をいただきました。

朝:トースト
昼:ケンチキの和風チキンサンド
夜:あれこれ

勉強:中学生は理科と数学と英語、小学生はEXオープンの結果が戻ってきた。なかなか思うように成績が上がらない。でも、教科書で習っている以上の内容のテストなので点が取れないのはある意味仕方ない。