2014年9月28日

晴れ

秋晴れという感じ。心配していた台風も早めに太平洋上を北上していきました。今週からの調査もなんとかなりそうです。

朝、やはりなんとなく倦怠感を感じ9時過ぎまで何かぼーっと過ごしていました。台所の流しが気になっていたので、クレンザーで磨いたら少しだけすっきりしました。ガスレンジも後で磨いておきます。お弁当をサークルKで買って、職場に。今日中に片付けられるところは、片付けたいですね。英語ドキュメントも今日でとりあえず締めよう。

追記:ドキュメントをひと通り読んで、図表の追加と本文の修正後、関係者に送付。

その後、同僚のドキュメントをチェックする。

買い出し。そろそろ買い出しも終わりと思う。約1万円ほど消費。

朝:トースト
昼:唐揚げ弁当(もう買わない、うまくなかった)
夜:カツオのたたき

勉強:日曜ゼミ