2014年9月22日

薄曇り

朝食の時に左わき腹から下腹部が痛みだし・・・。数回トイレ。
そのあと、子供と一緒に登校して、途中で立哨の当番をこなしてきました。今日は子供は学校、嫁は職場なので、のんびりと仕事をしたり、バイクに乗ったり。やっと、肉体的にも精神的にも癒されている感じです。もちろん、精神的な癒しは、自宅にいていろいろと家族と話すことですけど。

朝1時間半ほどバイクに乗って、最低限の調整だけしておきました。交通安全週間なので、違反をしないようにだけ気を付けました。すっかりと秋模様の九州です。気持ちよく乗れました。

そのあとは仕事。さすがに調査前でけっこう仕事を終えなければならないことが多い。あと一週間でできるだけのことをしよう。

昼から買い物に行ったり、散歩したり。でも、仕事の連絡メイルが頻繁に来るので、PCとiPhoneで対応。

朝:トースト
昼:なんだろう・・・、しいて言えば残り物
夜:よくわからない丼物

勉強:月曜ゼミ