2014年9月21日

小雨(九州北部)

今日もあまり良く眠れず・・。布団が違うからか? 朝5時に起きてバイクに乗ろうと思いましたが、ちょっと無理と思い、そのまま布団で横になっていました。起床は7時過ぎ。朝食をとってから、地域の祭りの準備の手伝いに出かけました。9時過ぎに手伝いが終わり、帰宅。近所の友達が遊びに来てくれたので、しばしコーヒー飲みながら談笑。

そのあと、子供を連れて祭り。12時くらいに戻ってきて、スイミング教室に連れていき、帰ってから今度は友達の家に遊びに行き、ゆっくりして戻りました。子供と買い物に行ったり、料理したり・・・のんびりと一日過ごしました。

朝:トースト
昼:おにぎり
夜:お好み焼

勉強:日曜ゼミ