2014年8月18日

晴れ(広島)

朝から暑い。昨夜もよく眠れました。でも、まだなんか体の芯のほうがだるい感じ・・・。子供たちも飽きてきているので、朝から1時間ほどプールに連れていき、そのあとものんびり過ごさせました。昼からは勉強タイム。なんとなく、だらだらしながらですが、しないよりはましでしょう。

昼からは雑誌Willを買ってきて読む。なんだか、仕事をするのを拒否しているみたいだけど、メイルでどんどん仕事がくるので、可能なかぎり対応をしている。

夜は子供とテレビ(NHK)をみて、実家で勉強。

朝:トースト
昼:カレーうどん
夜:ハンバーグ

勉強:算数と国語中心 あとは中学生のほうをなだめたり、すかしたり・・・、なんかもやもやしているように感じる。思春期で、頭と体がまだ一体になってないんだろうと推測してます。